ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

おやつに焼き卵♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気です♪しかし、風が強く、海も少し波が高くなっています!

今日のお写真は、先日の私のおやつ「焼きたまご」屋さんで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_28958437_0?1240123795
この様に下に炭の入った焼き道具を担いで町を練り歩きますので、お兄さんは暑くて重くて大変かと思いますが、この焼きたまご、意外にとっても美味しくてやみつきになってしまいます!お味は2種類あり、味付けなしの卵と、胡椒がきいた色が黒っぽくなっている卵、私は味付けなしの方がスキです。お醤油っぽい小袋ももらえます!一見普通のゆで卵に見えますが、なんだか一味違って、熱々でとっても美味しいですよ!
この日のもう1品は、揚げたお菓子でした!こちらもとっても美味しそうでしたので、1袋買ってみましたよ!!

焼きたまご屋さんは、ビーチ沿いの通りなどをよく歩いていますので、皆様も見かけたら、ぜひお試し下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/