ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターコース!

こんにちは。
3月にブルマリでOWCを取得された、F様GPのお友達S様が
昨日からOWCに入られました!
一緒に来られたF様&N様は昨日からファンダイビングへいかれてます!

昨日は午前中に学科、午後からプール講習、夕方に学科と頑張られました。

学科中。睡魔と闘いました~

立ち泳ぎ、頑張ってます!
プールでのスキルも順調にクリア!

今日は、ラチャヤイ島でダイビングです。
行きのボート上で、ファイナルテストも合格~!
着々と進んでますね~

一本目は、水中ツアーのみ。
たくさんのお魚たちにS様感動されたようで、話が尽きませんでした~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170642.jpg

2本目はしっかりスキル練習しました!
昨日に引き続き、スキルも順調にクリアです!

最終日の明日は一緒に来ているお友達F様&N様と一緒に
ラチャヤイ島へ行ってきます!
明日も、楽しみましょうね♪

MAYUMI