ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

中華~♪

イメージ 1

こんにちは~!!

先日、中華を食べに行ってきました。
プーケットの中華は日本の中華とはどこか違う・・・
日本の中華って日本人が好きなように作られたジャパニーズ中華だと思うんで
なかなか出会えない味なんですよね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_30075044_0?1246960686

でも、ここの中華は日本の味☆(←何か矛盾してますが・・・)
シャロンのヴィラ3近くにある中華料理屋さんです。
店のおっちゃんが以前日本で働いていたらしいのでジャパニーズ中華なんです。
ってことでメニューも日本語あり、おっちゃんも日本語でオーダーをとってくれます。
ここはどこ?!って感じです。

マーボー豆腐は結構な辛さでしたが、おいしかった~!
餃子も日本でお馴染みの味でした。
もちろん酢豚もタイのスイートソースとは違うことに感動。

あと、お安いのも有り難い!!
マーボー豆腐、酢豚、餃子、白ご飯2皿(←もちろん一人ではなく友達と食べましたよ!)
計190B
ホテルの中華で美味しくて有名なところはありますが、やっぱり高い・・・

日本からのみなさんはわざわざ食べなくてもいい味だと思いますが、
食べて幸せな気分になれたのでブログにアップしてしまいました・・・


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA