ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタのビューポイントへ♪

イメージ 1

プーケットの今日は、穏やかな晴れのお天気で~す♪

今日のお写真は、カタのビューポイントからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_30251906_0?1248680736
私の兄ファミリーが遊びに来ていた時、全然ファミリーの集合写真を撮っていない事に気がつき、お天気も良かったので急遽最終日に家族4人の集合写真を撮りにいきました(笑)この日は最終日で、とってもお天気が良く、朝からホテルのプール、ランチにシービューのローカルレストランへ、また午後はホテルのプールでのんびりして帰国となりました!

ただ今の時期には、お天気次第でスケジュールを考えたり、ある程度、臨機応変な対応が必要ですね!!皆様もいろいろな事が楽しめるプーケットを臨機応変にお楽しみ下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/