ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バブルメーカ~♪

今日もプーケットは、少し風が強いですが晴れ時々曇りのまずまずのお天気です!
 
さて本日のお写真は、可愛い女の子の「バブルメーカー」!
お父さんがダイバーなので、自分もずーっと潜ってみたかった所、やっと8歳になりプールでダイビングに初挑戦です(嬉)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めに少し練習をしま~す!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中世界って、不思議な感覚で、とっても楽しいですよ♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でもリラックスしている事が大事!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片手で逆立ちだって出来ま~す!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっこりな笑顔がとっても素敵♪ 子供って本当に飲み込みが早いです!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~い逆立ち!お父さんもスノーケリングで遊びに来ました~♪
と~っても水中世界を楽しんでいる様子、私も嬉しくなっちゃいましたよ~♪
 
8~9歳はプールでの「バブルメーカー」
10歳からは海での「体験ダイビング」にご参加頂けます!
夏休み、ファミリー様でのご参加を楽しみにお待ちしておりますね!!
 
体験ダイビングのページはこちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/