ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ 体験ダイビング&FUNダイビング☆

こんにちは~!
今日はスズキ様ご夫婦とラチャヤイ島へ行ってきました!
トモヤさんは体験ダイビング、サチエさんはファンダイビングです。

行きのボートで、体験ダイビングの説明です。
トモヤさん、説明を始めると急に緊張した顔にっ!
思わず私が笑っちゃいました。それまでは冗談を飛ばしまくってたのに~
説明も終わり、ラチャヤイ島に到着です!

まずは浅場でいくつかスキル練習をして、上手に出来たので早速、水中ツアーです!
今回、サチエさんも久しぶりのダイビングとのことで、感覚を取り戻しつつの1本目でした。
とはいえ、ただ今、ブルマリのキャンペーンで1日1組限定でデジカメ無料レンタルをしております。
初めてのデジカメでの撮影が楽しかったようで、たくさん撮られてました♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170025.jpg

あっと言う間にダイビングも終了です。


<<トモヤさんのコメント>>
前回、グレートバリアリーフでは波が荒く、初心者の私としてはとても恐かったです。
しかし、今回は天気にも恵まれ、最高な1日を過ごすことが出来ました!!!
MAYUMIさんはとても素敵な方でした。
レクチャー、どうもありがとうございました!

<<サチエさんのコメント>>
ライセンスがあると言っても、ペーパー並みの私を親切に体験ダイバーの夫と二人の
世話をしてもらいました。
ありがとうございました。
2本目は少し記憶を取り戻して、迷惑をかける事も少なくなりました。
たくさんのキレイな魚とサンゴと海。。。
プーケットにまたダイビングをしに来たいと思います!
MAYUMIさん、ありがとうございました。


こちらこそ1日、ありがとうございました。
突っ込み甲斐もあり、海も陸も楽しい1日でしたね~!!!
お二人はダイビング終了後、スパへ。今頃、日焼けした肌も癒されてる頃でしょうね~
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!

MAYUMI