ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サイアムハンディクラフト

イメージ 1

こんにちは~!!

今日はちょっとおしゃれなタイ雑貨を売っている
「サイアムハンディクラフト」をご紹介します!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_30404148_0?1250847265
シンプルでかわいいタイ雑貨が揃っていて、
バッグや服もかわいいものが多いんです!
街中のお土産屋さんではなかなか見つけられない感じのお土産が揃っていますよ。

お値段も、他のお土産屋さんより少し高いですが
日本人の方だと気にならないくらいです。
ただしこちらのお店は値段交渉なしで、
値札に書かれている値段から下がることはないのでご注意ください。

場所はカタビーチリゾート前のサイアムコマーシャルバンク両替所横と
カタセンターのコーヒーラバーズの近くにあります☆
(もしかしたら他のビーチにもあるかも・・・)


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA