ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ピピ島で貝拾い☆

こんにちは~☆
昨日までの4日間で、今月のお休みを消化!リフレッシュして本日から復帰のMAYUMIです!

今日はOファミリー様たちとピピ島へ行ってきました!
ファミリーの中で一番泳ぐのが得意というMUちゃん、港でお会いしてすぐに、
「いつ泳げるの?」っと海で泳ぐのが待ちきれない様子でした。

行きは少し波がありましたが、スピードボートではMUちゃん&MNちゃん&パパは前の見える席で
たまに飛び跳ねると、大喜びしながらピピ島へ向かいましたよ!

バンブー島です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171720.jpg
まずは、海とスピードボートをバックに記念撮影~☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31084634_0?1261479386
貝拾いの大好きなMUちゃん&MNちゃん、早速貝拾いです♪♪

2箇所のスノーケリングでスノーケリングも楽しまれましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31084634_2?1261479386
MUちゃんはとっても上手に泳がれてました~!
MNちゃんは足が着かないところでのスノーケリングが少し怖かったようでパパと一緒に
泳がれてました!

ランチです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31084634_3?1261479386
チキンが美味しい!と、おかわりされてました!!!
ランチ後、ボートに乗るまでの時間も、貝好きのMUちゃん&MNちゃんは貝拾いに夢中です!

ランチ後は、ピピレイへ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31084634_5?1261479386
マヤビーチでは、もちろん貝拾い!
MUちゃん&MNちゃん、1日でたくさんのキレーな貝を集められましたよ♪
「最後の集合時間には、まだボートに乗りたくな~い!」って言われてました。
時間が足りなくなるほど、たっ~ぷり楽しまれましたよ~♪

プーケットに戻って、「すっごく楽しかった~!!!」っておっしゃってました~!
Oファミリー様、また是非遊びにいらしてくださいね~!!!

ピピ島ツアーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

MAYUMI