ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ライセンス ☆AOW2日目☆

こんにちは!
昨日に引き続き、M様のAOWで3ダイブへ行ってきました!

M様、昨日ホテルに戻られナレッジリビューを済まされてきましたので、
ボート上で答えあわせをしながらポイントへ向かいました。

1本目はディープ!
ドクマイ島、エントリーすると流れてます~~~~!
水底まで移動し、ささっと講習をしていきました。

2本目はボートダイビング。
M様、初めての沈船だそうです。
                   
M様、AOW合格おめでとうございます!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170736.jpg

☆☆M様のコメント☆☆
久々のダイビングでしたが、とても楽しかったです!
中性浮力は、まだまだだなぁ。
中でも沈船は最高でした!
シャークポイントでシャークが見れなかったのは残念でしたが・・・
2日間、色々面倒かけてしまいましたが、とても思い出に残るダイビングを
させて頂きました。
また次回、いつの日か来れることを夢見て日本に帰ります。
次は、もうちょっと修行して、是非ダイブクルーズにチャレンジしたいです!
では、2日間本当にありがとうございました。

M様、2日間お疲れ様でした~!!!
晴れてアドヴァンスダイバーですね!
はい!是非、次回はシャークを見に来てくださいね。
もちろん、シミランクルーズもっ!!!!!
楽しみにお待ちしておりま~す☆

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI