ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ライセンス ☆ AOW2日目

昨日に引き続き、Y様のAOWコースです!
本日は3DIVEへ行ってきました!

まずはコ・ドクマイでPPBです!
水面の適正ウエイトチェックから始まり、昨日はうまく出来てなかったホバリングも
少し緊張した雰囲気ですが、出来るようになりましたよ~!

その後、地形好きのY様とケープの中から光が差し込むところを楽しんできました♪
他にも、今日はニシキフウライウオが数匹いましたよ~♪

2本目は、キングクルーザーでレックです!
Y様、初めての沈船だったそうです。

3本目の、シャークポイトではフォトです。
Y様、今回のご旅行のために新調されたデジカメを使ってバシバシ撮影していきました☆
潜降直後、アオリイカの群れを発見!

おめでとうございま~す!!!アドヴァンスダイバーの誕生です!!!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170747.jpg

☆☆Y様のコメント☆☆
ブルーマリーンサービスのスタップ(愛嬌らしいです)の皆さん、そして一番お世話に
なりましたMAYUMIさん、この2日間、本当にありがとうございました。
初プーケットに、こんなにもたくさんの思い出を作っていただき感謝しています。
MAYUMIさんに教えていただいたスキルを忘れずに、一回でも多く生みに潜りたいと
思います。
またプーケットに来ますので、その時はまたよろしくお願いします!

Y様、おめでとうございます!!!
たくさんの思い出になったようで、本当に良かったです~!
ホント、また是非是非、遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしております☆

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI