ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 念願のピピ島 ☆

今日はO様ご夫婦とピピ島3ダイブへ行ってきました。
プーケットは昨年に引き続き2度目のお二人。
昨年は海況が悪く、ピピ島に行けなかったそうで、今回はリベンジです
今日は、朝は少し波があったものの、1本目終了後は波も落ち着き、快適な船上でしたよ
 
1本目:コ・ドクマイ
2本目:ビダ・ノック
3本目:ビダ・ナイ
 
ここ最近の海は本当に暖かいです~!
コンピューターで水温を確認すると31℃!!!
皆さん、「あったかい~!」って言われるはずですね。
 
今日の水中はこんな感じでした。
あっちこちに群れがびっしり。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイマイ登場~水底にたどり着いたらミズタマサンゴにカプリッ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、Y様、H様とぶつかりそうになりながら水面に向けて浮上しはじめました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビダナイをバックに
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H様&Y様、まずは初日お疲れ様でした~!
念願のピピ島はいかがでしたか?
明日はラチャヤイ島へご一緒します。
また楽しみましょうね~
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI