ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで一番美味しいイタリアン♪

今日のプーケットは、残念ながら小雨模様。やはり雨季ですので、お天気は晴れたり、降ったりとコロコロ変わり安定致しませんね。
 
本日のブルマリゲスト様は、S様カイ島1日&象乗り30分へ、O様パンガー湾シーカヌー&ムエイタイへ、A様バライスパ&空港送迎にご参加を頂いております!ありがとうございます!

今日のお写真は、プーケットでNo.1にすっごく美味しいイタリアンから~!
お店はカタ地区『カッパニーニャ』です♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンシェフ「マリオ」さんのお店で、本格こだわりの釜がありピザは最高!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタも自家製が多く美味しい!こちらは、4チーズニョッキ。とろけそ~う♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、シーフード・スパゲッティ~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートも凄い!!見た目はイマイチですが、隠れた名品のトリュフチョコアイス♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIROKOの一番お気に入り、パンナコッタ!あまりの美味しさにカメラがぶれます(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、定番ティラミスも美味し~い♪
 
多くのブルマリ・リピーターの皆様に大人気、通って頂いております!
タイに来てイタリアン?という感じですが、食べるの大好きなHIROKOイチオシです!
場所は「カタビーチリゾート」の斜め前の「オイスター・レストラン」の所の細道を入った一番奥!赤い看板「カッパニーニャ」です!ぜひ、お試し下さいね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/