ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗りは、ハイクラスがお勧め♪

6月23日に「ラフティング&象乗り」(ハイクラス)にご参加を頂きましたH様達、お天気にも恵まれて、お楽しみ頂けて、本当に良かったです!ありがとうございま~す!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、象乗りからスタート!象さんの首の所に座れて、本当にラッキーでしたね♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵な象乗りをした後には、象さんにバナナのチップをあげたくなりますよね~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はラフティング!行ってらっしゃ~い!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母様、余裕の笑顔ですね!とっても楽しそ~う♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、一緒に乗りあった外人さんと記念写真~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝遊びでは、のんびり森林浴をお楽しみ頂けましたか?
この滝つぼには、ドクターフィッシュが住んでいますよ!足、かじってもらいましたか?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外人さん達は、元気いっぱい!滝なので、結構、水が冷たいのですが、飛び込みジャンプに熱中ですね!
 
H様達、プーケットでは、乗馬にスパにラフティングにお買い物と、盛りだくさんの内容にてご満喫頂けて、本当に良かったです!!まだまだ、楽しい事がいっぱいのプーケットですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/