ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨天決行!パンガー湾シーカヌ~♪

この日はお天気に恵まれず、本当に残念でしたが、午後から晴れてきて、楽しめたとの事で、本当に良かったです!
 
それでは、7月27日にパンガー湾シーカヌーにご参加を頂きました、N様&N様のご紹介で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nファミリー様!トリプルピースのワンショットありがとうございま~す!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもN様達!ランチ気に入って頂けて良かったで~す♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌー行ってらっしゃ~い!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもご家族ご一緒にいってらっしゃ~い!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から晴れ間が出たとの事で、本当に良かったです!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父様、カヌー漕ぎはいかがでしたか~?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントをありがとうございま~す!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひまたハイシーズンにお越し頂き、快晴のパンガー湾シーカヌーリベンジをお願い致します!
担当: HIROさん
 
この3日間は、本当に残念なお天気でしたが、悪天候にも強いパンガー湾シーカヌーをお楽しみ頂けて良かったです!皆様、本当にありがとうございました!!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/