ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新ラフティングツア~♪

7月27日に新しく登場した「ラフティング」(スタンダード)にご参加を頂きました、とっても素敵なYファミリー様達のご紹介で~す♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ラフティング5KMで~す!小さなお子様は、この真ん中の安全席に座って頂けますよ!
大人は、もちろん横の乗りでオールを持って出発です!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、人気の高い「フライングフォック」!ターザン気分が味わえますね♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象乗りは、皆様の大好きな小川をジャブジャブタイプ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんの背中の上って、とっても高くて気持ちがいいでしょ~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ象乗りから戻ってきましたね!おかえりなさ~い!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな素敵なブティックもあります!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんマッサージ体験!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ATVも、意外と簡単で楽しい体験!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近プーケットで人気急上昇中のフィッシュスパ!
 
この日はお天気に恵まれませんでしたが、とっても素敵な笑顔のお写真をありがとうございま~す!
盛りだくさんの内容で、いろいろお楽しみ頂けましたか?
明日もコーラル島を楽しんで下さいね!!
担当: CHEM
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/