ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ カイ島でスノーケリング ☆

今日はとっても仲良しなNファミリー様とカイ島フルデイへ行って来ました!
車で港に移動中、雨が降り始めましたが、ボートが出発する前には雨も止み
海も穏やかで、爽快にスピードボートでカイ島へ向かいました
 
カイ島は小さな島なので歩いて1周してもあっという間。
くるっと回りながら記念撮影してきました
皆さん、いろんなポーズをしてくださいましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の後は、スノーケリングへ行かれましたよ
が、、、Dくん、クラゲに刺されてしまいました。。。
Dくんは少し休憩。
その間、パパ&ママはカイヌイ島のスノーケリングに行って来られました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海も穏やかでした~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはビュッフェスタイルですよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nファミリー様、1日ありがとうございました。
後半にはDくんのクラゲの痛みもひいて、お魚に餌付けのパンをあげて楽しまれましたね
またゆっくりスノーケリングを楽しみにいらして下さいね!
楽しみにお待ちしておりま~す
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm
 
MAYUMI