ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初めての体験ダイビング♪ ☆

プーケットに16年ぶりにお越しのS様と、ラチャヤイ島へ行って来ました
体験ダイビングは初めてだそうです
行きのボートは少し揺れ、船酔い気味だったS様ですが、少し風にあたって気分も復活
その後は、お昼寝しながらラチャヤイ島へ向かいましたよ
 
初めてのダイビング器材装着です
目をつぶっちゃいましたね 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でも
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島をバックにも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目は、水面付近でスキル練習をしましたが、かなり緊張されてて
ゆっくり時間をかけて、すべてスキルもクリア~
水中でも、最初は緊張気味でしたが、お魚をゆっくり見られてましたよ
 
S様、撮影に挑戦
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目のダイビングは、水中もリラックスされてましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様、1日ありがとうございました。
最初はかなり緊張されてましたが、2本目では笑顔で楽しまれてましたね
また是非、遊びにいらして下さいね
 
体験ダイビングはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html
 
MAYUMI