ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ パンがー湾シーカヌー ☆

Sファミリー様とパンがー湾シーカヌーへ行ってきました
今日は少しお天気が崩れ気味でしたが、パンがー湾に行くとお天気も少し回復
お日様は見えないものの、空は明るくなってきましたよ
 
行きのボートではカヌーガイドさんたちに、ロープでの手品を教えてもらいながら
パンがー湾へ向かいましたよ
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腕にも乗せてみました
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはタイ料理ですとっても美味しいですよ~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーです
が、、、ここで雨が降り始めてしまいました
とはいえ、景色はとっ~てもキレーだったそうですよ
実はKくんが、大の雨男だそうで旅行に行くと雨や台風を呼び寄せてしまうそうですよ(笑)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
最後はフリータイム
カヌーを漕いだり、泳いだり、ビーチでリラックスしたりと楽しまれましたよ
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのボートではストローで作るお花&星の作り方をママ&Kくんがカヌーガイドから
教えてもらいながら帰りました
お二人とも「難しい・・・」と言われながら、がんばられてましたよ
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 出来上がり~イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様のコメント>>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sファミリー様、1日ありがとうございました。 
雨は降ってしまいましたが、パンがー湾シーカヌーを楽しんでいただけて
本当によかったです
また是非、ご家族で遊びにいらしてくださいね
  
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm