ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ パンガー湾シーカヌー!

今日はパンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
ゲストはK様たちです。
お二人、昨晩から明け方までパトンで踊りに行かれたりされたそうで、
睡眠時間は1~2時間。
移動中はもちろん睡眠時間で過ごされましたが、カヌーやジェームスボンド島など
ボートが到着するとしっかりツアーを楽しまれてました!
 
まずは、ホン島でシーカヌーです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの移動時間も眠いお二人はこの通り
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島です
眠いお二人は、行くか行かないか少し悩みながらもせっかくだから!っと
散策してきましたよ♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムにはボートからジャンプ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、カヌーを漕いだり泳いだり、たっぷり楽しまれましたよ♪
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ありがとうございました!
移動中はほぼ睡眠でしたが、カヌーやジェームスボンド島などなど、しっかり楽しんで
いただけましたね!
また遊びにいらして下さいね♪
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm