ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの美味しいシーフード♪

今日は、ブルマリファンの皆様に大人気のタイ料理のご紹介で~す♪
 
プーケットでは、いろいろな美味しい物が食べられますが、プーケットならではのシーフードを食べるなら、こちらシャロン地区の「タンケーシーフード」がお勧めですよ~!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお気に入り「ムール貝のガーリック味」!みがすっごく大きいです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも最近のお気に入りで「ハマグリのタイハーブスープ煮」!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはタイの代表的なお料理で「ソムタム」(青パパイヤの辛いサラダ)!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ風オムレツ!豚ミンチとお野菜が入っています!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店に来たら、マストイートな1品「大シャコのガーリック揚げ」!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、サワガニは、シンプルにスチームにしてみました!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケスから選んだ魚をしょうが醤油味に蒸してみました!美味しい~!
 
その他にも、いろいろなお勧めメニューがございますが、タンケーシーフード店は、本当に新鮮で、美味しく、お安く、お勧めですよ~!!ぜひ、当店のチャータータクシーにてお出かけ下さいね♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/