ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1☆

3月8日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたO様達ありがとうございま~す!
 
ピピ島行きのスピードボートは、早くてとっても快適です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからどんな美しい世界が広がっているかワクワクですね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコーブにてスイミング中!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さんいっぱいに囲まれてスノーケリング中!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島は、とっても静かで美しい島ですよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島の美しい水中世界をご満喫頂けましたか?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島でストレス解消、リラックスして頂けて本当に良かったです!
おサルさんがいなくて残念!次回のリベンジお待ちしておりますね!ありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/