ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

近い! お魚いっぱい!カイ島半日ツアー

近い! お魚いっぱい!カイ島半日ツアー 
 
 
本日、カイ島午前半日ツアーにご参加頂きました、C様のお写真をご紹介致します。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナに沢山お魚が。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモです。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで姉妹のようなC様お二人、ご参加誠にありがとうございました。
また、是非プーケットに遊びにいらして下さいね
 
担当:CHEM
 
 
 
カイ島は、プーケットの港からスピードボートで20分、
島内を歩いても15分くらいの小さな島で、浅瀬に沢山の南国の魚が見られます。
一日ツアーと半日ツアーどちらか選べるのもいいですね!!
 
 
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm
 
ブルマリHPはこちら↓
http://www.bluemarine.info/