ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初めてのプーケット&体験ダイビング♪

ラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました!
ゲストはF様カップル
お二人とも初めてのプーケット&初めての体験ダイビングだそうです!!
 
キナさん、ダイビングはしたいけど初めての体験ダイビングとういことで、
とっても緊張さてたようです。
お会いした時から心配事がたっくさん!
質問が止まりません~
でも大丈夫!一つづつ解決していきましたよ!!
 
ラチャヤイ島到着後、早速ダイビングへ
器材装着~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートの前でも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目は、水面でスキル練習をしました。
HIDEさん、スキルをあっさりクリア~!お見事です
キナさん、水面でも緊張ぎみです。
水面で呼吸練習などして、少しリラックス~
その後は、スキルもクリアできました!!
では、水中ツアーへ!っと潜り始めました。
HIDEさんは順調に潜り始めてます!が、キナさん緊張がマックスです~!
まだ潜れない!ってことでしたので、水面でレギュレーターから呼吸をしながら
水面でスノーケリングまずは水面で海に慣れていただきました!
HIDEさんはもちろん水中を楽しまれましたよ
 
2本目!
キナさんも、今度こそ水中へ!っということで、少し時間をかけゆっくり潜降。
やりました~!!今度は潜れました~!!!
最初は緊張したお顔でしたが、水中でお魚を見始めると表情も落ち着いて
水中に夢中になられてる様子でしたよ
 
潜れました~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<キナ様&HIDE様のコメント>>
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIDEさん&キナさん、1日ありがとうございました
初めての体験ダイビングをお二人で楽しんでいただけることができて本当に良かったです
また是非遊びにいらしてくださいね~
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317