ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

みんなで遊ぼう!9IN1サファリツアー

社員旅行でプーケットにお越しのM様。
11月16日、半日でいろんな体験ができる9IN1サファリツアーにご参加いただきました時の
お写真をご紹介致します!!
 
プーケットファンタシー、サイモンキャバレー、カイ島1日ツアー、パンガー湾シーカヌー等、
プーケットご滞在中はプーケットの海と陸、朝から夜まで本当にた~くさんのツアーにご参加頂きました。
ご参加誠にありがとうございました!! 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシュスパ体験です。
いかがでしたか~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛車にみんなで乗りましょう
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムエタイショーです
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーショー
お猿さん登場♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレファントショー
象さんのマッサージはいかがでしたか
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんに手が届きますね~。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバーカヌー。
前に進みましたか~♪
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はみんなでランチです。
 
担当ガイド:HIRO
 
 
又プーケットに遊びにいらして下さいね 
 
YUMI
 
9IN1サファリ ツアーはこちらから↓
 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
☆プーケットの社員旅行はブルーマリーン!
まずはお気軽にご相談下さいね!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちらから↓