ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットが身近に感じられる!9IN1サファリ

プーケットが身近に感じられる!9IN1サファリツアー
 
 
陸のツアーの中でもとっても人気のあるサファリツアー★
お客様のお好みによってコースが選べますが、
私は一番内容盛りだくさん、お食事つきの9IN1サファリに参加してきました!
思いっきり楽しんできましたー!
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パトンから車で30分ほどの山中にあるアイランドサファリのキャンプ場です。
 
イメージ 13
 
象乗り
自然の中での象乗りは
気持ちよかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 .イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨季が明けて、これからの時期が鮮やかな花が見れるシーズンです!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットのリムジン★ 
乗っている時のスピードが、なんとも心地よいです
後で直接背中に乗せてもらえるんですが、なかなかいい記念写真が撮れますよ !!
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田園見学です。
タイの農作業には欠かす事のできない水牛さん
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットではあちこちで見られるゴムの木からのゴムの樹液の採取法、
そしてゴムの製造過程の実演です。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お猿さんライダー登場
 
タイではお猿は働き者で、このようなショーに出演するだけではなく、
器用に椰子の木に登って椰子の実採りの仕事もしています! 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイにいる象はアジア象ですが、
アジア象と言えば、学習能力があると言われていますが、
ほんとに賢いです!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムエタイ
迫力があり、目が離せません!!
他のお客様と一緒にすご~く盛り上がりました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フィッシュスパ
この感触が、なんとも言えませ~ん
 
  
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場から出て、ジープに乗って10分ほどの船着場へ移動後、
プーケットの川を自分でカヌーを漕いで観光します。
漁師さんが水上家屋に住んでいたり、野生の猿が生息する
マングローブの群生があったりと、
観光では見れないローカルなプーケットが垣間見れます。
 
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなものをキャンプ内で見つけました
タイの影絵ナン・タルンです。
プーケットに住んでいてもお祭りのときに見れるかどうか...といったところで、
あまり見れる機会がないですね。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はやっぱり食事ですね!
今日のメニューはグリーンカレー、カオニャオ【もち米】
カイルークイ【揚げ卵甘酢ソースがけ等など、 
料理の実演ショーでも作っていたソムタム(パパイヤサラダ)もちゃんとありましたよ♪
 
 
YUMI
 
★半日ツアーなので、スパやプーケットファンタシーと組み合わせるなど
時間を有効に使えるツアーです。
プーケットのサファリツアーはこちら↓
 
☆年末年始のツアー、ダイビングのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光オプショナルツアー
ブルマリHPはこちら↓