ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミリーでピピ島プラス1 ☆ プーケット ツアー

こんにちは~☆
プーケットは今日も晴天波も穏やかですよ~
今日はH様ファミリーとピピ島プラス1へ行ってきました
H様ご夫婦、実はハネムーンでもプーケットにいらっしゃったそうで、7年ぶりに
今度はファミリーでいらっしゃいましたよ
 
まずはバンブー島でフリータイム
さっそく海で遊ばれましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはヒンクラーンでスノーケリング
餌づけのパンを海につけると魚が一斉に集まってきました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは海の見えるテーブルで
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイではリラックス&スイミング
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H様、久しぶりのピピ島はいかがでしたか??
1日で思い出の地を回りましたね~!!
またご家族で遊びにいらしてくださいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm