ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴!ピピ島プラス1 ☆ プーケット ツアー

こんにちは~!
今日のプーケットもとってもいいお天気です
S様ファミリーとピピ島プラス1へ行ってきました!!
只今、香港にお住まいのSファミリー様、休暇を利用してご家族で
プーケットに遊びにいらしたそうですよ
 
ピレコープに到着 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ、とってもキレーな景色でした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです海もとってもキレーでしたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後、 とってもキレーな景色が広がっていましたよ~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ご参加いただいたパンガー湾シーカヌーでの日本語ガイドCHEMさんと
バンブー島で再会~
一緒にお魚にバナナをあげましたよ
イメージ 6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様のコメント>>
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はパンガー湾シーカヌー、今日はピピ島プラス1とたっぷり楽しんでいただけて
本当に良かったです
香港からは近いので、また皆さんで遊び気に来てくださいね!! 
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm