ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ★ ピピ島プラス1!

今朝のプーケットは少し曇り空でしたが、徐々にお天気も回復!
社員旅行でお越しのY様グループとピピ島プラス1へ行って来ました!
ピピ島に到着する頃には晴天でしたよ~
 
まずはバンブー島でスノーケリング&リラックスタイムからです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、この後もちろんスノーケリングを楽しまれ、あっという間の1時間でした!
 
モスキート島でもスノーケリングです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ランチはホテルの中のレストランです 
レストランからの景色もとってもキレーですよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケープです! 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたスノーケリングですこ~んなに海もキレーでした
ボートクルーがニモを教えてくれましたよ 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はマヤベイです 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、最後までたっぷりピピ島&海を楽しんでらっしゃいましたよ
また是非、プーケットに遊びにいらして下さいね
1日ありがとうございました~!! 
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm