ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

卒業旅行でピピ島ダイビング♪ ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~☆
今日はピピ島へファンダイビングに行って来ました
先日、OWCを無事終了してダイバーなりたてのOくん&Tくん&Yくんと、
すでにダイバーのお友達TEくん&Nさんです
 
オープンウォーターコース合格おめでとうっっ!!!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、オープンウォーターコースを終了したOくん&Tくん&Yくん。
オープンウォーターコースの仮カード授与で~す!!
  
Oくん&Tくん&Yくんは、初めてのファンダイビング!
TEくん&Nさんと5人で初めてのダイビングです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも集合写真~ 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイガーテールシーホース発見 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂地ではツマジロオコゼもっ!誰よりもガイドのDINと私が大喜びしてしまいました~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウミウシもたくさんいましたよ~ 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーナーパイプフィッシュも
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はマクロばかりですが、実はブラックチップシャークも見れました~!!
しかも4匹もっ!!!
もちろんみんな大興奮~
 
ドクマイといえばコレ 洞窟からの風景はまた格別~
イメージ 9
 
み~んなそろってのファンダイビング、やっぱり楽しいですね~
実はバックはマヤベイです 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのピピ島ファンダイビング、とっても楽しかったですね~!!
またみんなで、遊びに来てくださいね~
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから