ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング!!実は・・・

こんにちは~☆
ソンクラーンが近づいて、暑さが増してます~
今日は、初プーケットのY様&M様とラチャヤイ島へ行って来ました!!
お申し込みは「体験ダイビング」ですが、実はお二人ともダイバーさん
M様は3年ぶり、Y様は何と!10年ぶりのダイビングと、お二人ともブランクが長~いので、
体験ダイビングとして潜りたい!とのことです。
っということで、行きのボートで体験ダイビングの説明でダイビングのおさらいです!
もちろん水面付近でスキル練習もしましたよ!!
 
久しぶりのダイビングで~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は焦リ気味でしたが、ゆっくりと呼吸を整えてスキルに挑戦
始めてみると、上手にスキルも出来ましたよ
Y様「呼吸を整えると落ち着いてできた~!」とのことでした
 
潜降もこの通り
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから水中ツアーです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はこ~んなカンジでした
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプテンルームで
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<Y様&M様のコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのダイビング、楽しんでいただけたようでよかったです
また是非、お二人で遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから