ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1♪ ☆ プーケット ツアー

こんにちは!
今日のお天気は少し曇り空
この時期にしては少し珍しいお天気でした。
 
本日はピピ島プラス1へ行って来ました!!
ゲストはY様グループ&M様カップル&K様カップルです
波は穏やかでボートも楽にピピ島へ行くことが出来ましたよ
 
マヤベイ到着です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレコープでは記念撮影とスイミングを楽しみましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープの海、こ~んなにキレーでしたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです ニモも見ることが出来ましたよ~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島でリラックスタイム!
スノーケリングをしたり、お昼寝をしたり、お散歩を楽しんだりとそれぞれ楽しまれましたよ
また是非遊びにいらして下さいね!!
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm