ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

真夏のプーケットです♪

今日もプーケットは、とっても暑い晴れ少しうす曇のお天気です!
プーケットの暑さがMAXまできています!
 
こちらは先日のカタビーチのお写真で~す!
あまりしゃっきりしませんが、とりあえず日差しが強く、大変暑いです!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく暑さでモヤっているような気が・・・私のメガネの曇りのせいかな?(笑)
 
毎日セミの大合唱が聞こえてくるので、子供達とセミとりでもしたいのですが、どこにいるのか姿が見えません?以前に蝶とトンボにチャレンジしましたが、すばしっこくて無理でした(><)
 
とりあえず常夏のプーケットですので、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね~♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/