ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新ツアーが続々登場です♪

今朝のプーケットは曇りのお天気ですが、次第に晴れてくると予想されます!あまり当てにはなりませんがお天気予報では明日から3日間、風が強いとの予報が出ておりますが、さてどうなりますでしょうか?
 
とりあえず、昨日のカタビーチのワンショットです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ今、新ツアーを続々HPに更新しております!
どんどん魅力的な楽しいツアーが新登場しておりますよ~!
離島ツアーでは、あまり変化はございませんが、サファリツアー、ラフティングやATVなど、たくさんのプログラムが発表となっております!これからの時期にお越しの皆様、ぜひ陸のプーケットもお楽しみ下さいね♪
 
オプショナルツアーの一覧表はこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/