ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青空で~す♪

今日のプーケットは風が強いですが、真っ青な空で~す♪
プーケットには、やはり青空が似合います!気分もウキウキしてきます!!
 
本日、朝のブルマリショップ前はこんな感じ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が強いので、ヤシの木の葉っぱが揺れています!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真では伝えきれませんが、山の緑が本当に美しいのですよ♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、本当に電線が多くなりました。曲がっている電柱もよくあるのですよ。
 
朝から日差しが強くて、目が開きません(笑)が、今日も張り切ってHPの更新です!
ただ今、来シーズンのシミランクルーズのページを更新しております!
ダイバーの皆様、シミラン諸島にぜひ潜りにいらして下さいね!!
 
それから、今日、離島ツアーにご参加の皆様、良く晴れて本当に良かったですね!
風がありますので波があまり立っていない事を祈っております!
それでは、皆様美しいプーケットの海をご満喫下さいね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/