ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お天気上々ですよ~♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れ~のお天気です♪
きっと海も波も穏やかだと思いますよ!
 
さて、ただ今の時期にお勧めのダイビングポイントのラチャヤイ島で~す!(昨日のお写真です)
イメージ 1
色がおかしいのは、カメラが水中モードになっているせいです。ご勘弁を。
海べたなぎですね~!
 
イメージ 2
水中も綺麗ですよ~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島は1年中楽しめるポイントです!
皆様もぜひ潜りにいらして下さいね~♪
 
ところで、立て続けに、どこかのインターネットのお天気予報情報により、プーケットのお天気が悪い?最高気温が26度?とお問い合わせのメールを頂いておりますが、いえいえ、お天気上々!気温も高いですよ~!
しかし、日本も暑くなっているそうですね。カラッとしているので、プーケットの方が涼しく感じると思います!
それでは、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/