ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

穏やかな落ち着いたお天気が続いております。

今日もプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気です。今ローシーズンは、大変安定したお天気ですよ!
 
長引かせている風邪ですが、こじらせてしまいまだ治りません。皆様も体調には十分気をつけましょうね。
本日のお写真は、カタビーチからのツーショットです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても雨季とは思えないほど、波が穏やかです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気も上々です。

タイ航空では、なんと35000円の割引チケットが出ておりますので、
皆様、どしどしプーケットに遊びにいらして下さいね!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/