ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1!好評開催中~!

ただ今の時期にも「ピピ島プラス1」は大人気!毎日開催中ですよ~♪
 
こちらは、7月8日にご参加を頂きましたH様のお写真です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のマヤベイは、まるでハイシーズンの様に穏やかです!素晴らしいですね!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海も青くて、大変美しいですよ~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチには、可愛いおサルちゃんも居ました!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングでは、お魚さんいっぱいに囲まれましたね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気の可愛いニモちゃんで~す!!この子は大きいサイズです!
担当は、大人気、海の男CHEM君でした~♪
 
H様には、ピピ島プラス1と、体験ダイビングで、美しいプーケットの海を大満喫して頂きました!
ぜひ、また次回のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!ありがとうございました!
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/