ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区で一押しのレストラン!

今日もプーケットは穏やかな晴れ&曇りのお天気です!
ただ今、プーケットは夏休みで大賑わい中で~す!
 
さて本日は、カタ地区で一押しのタイ料理&シーフードのレストラン「ロブスター&プラウン」のご紹介です!
一時期、お買い得なセットメニューが無くなった?!と聞いたのですが健在です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板がちょっと見え難いですが、「カタビーチリゾート」の斜め前で、
レストラン「オイスター」の隣です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ色の屋根、タイ式の建物ですよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の前には、氷に乗ったシーフードの船があり、シーフードを炭火で焼いています!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は結構広くて、オープンエアーで快適です!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが目玉のセットメニュー「ロブスター2匹」800B!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来は1匹がガーリック&ペッパー味で、もう1匹がチーズ味ですが、チーズ好きなので、2匹共チーズにしてみました!(でも、ガーリックも本当に美味しいですよ)
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏側のメニューは、ロブスター1匹と、カレー味の大エビ1匹800B!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお味も、とっても食べ易くて、美味しかったです!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてHIROKO一押しのお買い得セットメニューはこちら!
Aが2人前で550B、Bが2人前で600B、Cが2人前で650B!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きなのはCセットで~す!こんな感じ↑おかずが5品とライスとデザート付き!
(右側の大きいお皿のロブスター&カレー味大エビは、Cセットではありませんよ)
 
タイ料理もシーフードも楽しめて、釜焼きピザもあり、手頃価格、サービス満点!
とってもお勧めですよ~♪ぜひ、皆様もお試し下さいね!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/