ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素晴らしいです!ピピ島プラス1!

1月18日、ピピ島プラス1にご参加を頂きましたI様達、ご参加、誠にありがとうございました!
この日は、ハイシーズンらしい、素晴らしい青空のお天気に恵まれて、
さらに、極上の逆周りパターンで美しいピピ島をご満喫頂けて、本当に良かったです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にバンブー島です!海もとっても透き通っていて綺麗です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイドのCHEM君、お子様を背負って泳いでおります!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人達は、さんご礁の海でまったりとスノーケリング!
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島は浅瀬でもお魚さんと遊べますよ~♪
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なビーチの穴場のとっても美しい島です!
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、ピピ島北部のポイントでスノーケリング!お魚さんのエサは、何とバナナです!
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはピピ島で一番美しいスノーケリングポイントですよ!
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHEM君、またまたお子様を背負って泳ぎます!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
透き通った海、本当に美しいですね~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しそうですね~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれが先ほど行ったバンブー島(左側)と、右側モスキート島です!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島は、海も島もビーチも本当に美しい所です!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはモンキービーチです!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いピピ島ザルです!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒になった女の子とすっかり仲良しになった様子!ポーズも決まってます!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコーブです!切り立った岩肌の水路を奥へと進みます!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水色の海で泳いで遊べますよ~♪
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念写真もバッチリですね~!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピレイ島をぐるっと周って、
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にメインのマヤベイです!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後のマヤベイは、素晴らしく美しいです!!
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に素晴らしいお天気で美しいですね~♪
ピピ島プラス1をご満喫頂けて、本当に良かったです!
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね!
担当: CHEM
 
絶対お勧め!ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/