ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

楽しいパンガー湾シーカヌー!

1月19日、パンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたS様、ありがとうございます!
この日はお天気も良く、パンガー湾、大変美しいですね♪
 
パンガー湾の快適なクルーズ、楽しいシーカヌー、ジェームスボンド島の見学、美味しいランチとご満喫頂けた事と思います!素敵なお写真がいっぱいですので、どうぞご覧下さ~い!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾へ出発するのは、プーケット北部のアオポーからです!
以前に比べると、大変綺麗な港、桟橋になりましたよ~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適な中型船に乗り込んで、パンガー湾クルーズへ出発!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くに見えるパンガーの島々が段々と近づいてまいります!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お待ちかねのシーカヌー!漕ぎ手がいて、漕いでくれますので、とっても楽ちんですよ!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にパンガー湾の景色は、どこも大変美しいです!
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾は年中、波が穏やかですので、船酔いも心配要りませんよ!
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界ってホント美しいです!
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この当たりは大昔は陸だったので~す!
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小型のローカル船に乗り換えて、ジェームスボンド島の見学へ出発です!
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが007で有名なジェームスボンド島!手に乗せたり出来ま~す!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍾乳洞探検も面白いですよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はジェームスボンド島を押してみました!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上でのランチは、とっても美味しいと評判です!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーに乗って、洞窟探検、ラグーン見学、とっても楽しいですよ♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でカヌーを漕げる時間もございます!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーに乗って、島上陸は冒険気分ですね!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船の2階から、海へ飛び込み大会中~♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ともいえず、とっても味のある美しい所です!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーでの洞窟探検は、まだまだ続きます!
S様、パンガー湾シーカヌーを楽しんで頂いて、本当にありがとうございました!
また、ぜひプーケットに遊びにいらして下さいね~♪
担当: CHEM
 
一押し!パンガー湾シーカヌーのページは、こちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/