ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

南国プーケットからメリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね~♪きっと、日本は寒いかと思いますが、こちらプーケットは、概ね晴れの暑いお天気ですよ!
プーケットは、トップシーズンを迎えておりますが、なぜか私はのんびりと過ごしております!

今日のお写真は、先日の学校のクリスマス会の時の、サンタさんのコスチュームでプチパーティーへ出発前のお写真で~す♪
イメージ 1



















今日の夕飯はケンタッキーにしようと思っていましたが、メニューがあまり魅力的では無かったので、宅配ピザにします!クリスマスのケーキは、もう用意してありま~す!(ドラえもんのサンタさん)

それでは、皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/