ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サンタさん付き、クリスマスケーキ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、晴れのお天気でしたが、夜になって一時的に雨が降り、私達をかなり驚かせました!トップシーズン中に雨が降るなんてっ!

今日のお写真は、ブルマリ・クリスマス会用のケーキで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_27192031_0?1230253637
クリスマスという事で、定番の切り株のチョコケーキで、上にサンタさんが乗っていま~す♪

スポンジは、結構普通に美味しいのですが、チョコクリームが笑える位に激甘でした~!しかし、こういう形のクリスマスケーキは1年に1回しか食べられませんので、とっても嬉しかったです♪
愛娘のMinaもmジーっとケーキを眺めて、自分が運ぶと言い張って、とっても喜んでおりましたよ~!クリスマス会の様子は、また明日書きますね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/