ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プチ・サンタクロース登場♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れの暑いお天気です♪

今日のお写真は、プチ・サンタクロース登場で~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_27170157_0?1230100582
Minaの通うプレ幼稚園でクリスマス会があり、みんな赤い衣装を着てきてね♪という事で、プチ・サンタクロースコスチュームで、張り切って参りましたよ!
パパにはお食事会用にケンタッキーを山盛り買ってもらい、プレ幼稚園にデリバリーしてもらいました!もちろん、サンタさんも現れ、プレゼントの交換もあり、とっても楽しかった様子です!
しかし、もらったプレゼントは、電池でガーガー動く戦車のおもちゃ。。。でも、本人が楽しそうに遊んでいるので良かったです!

そして、今晩はShinoさんと一緒に、ブルマリにて「クリスマスイブ・パーティー」で~す♪
今からとっても楽しみです!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/