ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オアシスシーブリーズスパ♪


【オアシスシーブリーズスパ】
 へ施設見学へ行ってきました!
カタ地区の南、高台にあるので眺めは最高!!

イメージ 1


















ロビーは、オープンエリアでとっても素敵♪
周りに見える緑がすでに癒しを与えてくれますね。

イメージ 2


















パッケージ内の選択スクラブや選択アロマの実物が用意されています!

イメージ 3


















施術前の問診票やアンケートは日本語表記があるので問題なし!
メニューも日本語表記があるのでパッケージの確認も楽々ですね。

イメージ 4


















シービューの個室を覗かせて頂きました!
お部屋はシンプルですけど洗練された感じで素敵です♪

イメージ 5


















こちらは、個室内にあるくつろぎスペース!
チェンマイ発祥のスパだけに、タイ北部を感じさせる刺繍がいい感じ♪

イメージ 6


















シャワーは、なんと!バルコニーにございます!!
外から見られる心配はまずないのですが、あまりの開放感にビックリです。

イメージ 7


















こんな感じの風景を眺めながらのシャワーなんて、普段なら考えられませんね。
せっかくの海外旅行ですから、こんな体験もいいかも?

イメージ 8


















貴重品ロッカーなどの設置はございませんので、必要以上の貴重品は持ち込まないようにしましょう。
ちょっとしたアクセサリーなどを置いておく小物BOXはございます。

イメージ 9


















アメニティも必要な物はしっかり揃っています。
スパによってあったり無かったりの簡易パンツも用意されていました。

イメージ 10
















シービュールームをご希望の方はリクエストも可能ですが、
2部屋のみとなっておりますので予めご了承下さいね!

さらに眺望が美しい VIP個室 のご紹介は、また次回♪

オアシスシーブリーズスパの詳細ページはこちらをご参照下さい↓
BY.AYAKO

http://www.bluemarine.info/