ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お得なプロモーション発表♪

【オアシススパ】 よりお得なプロモーション
なんと!1名様料金で2名様受けられる大変お得な内容♪

チェンマイやバンコクにもあるオアシススパですが、
このお得なプロモーションはプーケットの3店舗のみですよ~!

イメージ 1














該当パッケージは、全部で4つ!

キングオブオアシス  2時間 3900B

 全身をめぐるエナジーラインを温めたホットコンプレス(ハーブボール)で刺激して毒素抽出を促し、温熱効果で筋肉を柔軟にします。またハーブ成分が肌に浸 透して細胞を活性化させます。続いて腕と肘とこぶしを使ってアロマオイルマッサージとタイ古式マッサージを同時に行い、凝り固まった筋肉をほぐしながら痛 みや慢性的に溜まった疲労を回復させ全身に活力を与えます。
クィーンオブオアシス  2時間 3900B

緩やかなストロークと軽やかなハンドタッチで全身を揉みほぐすリラクゼーションマッサージ。血液とリンパの循環を促し解毒作用を活性化させます。手の温もりとアロマオイルの香りがヒーリング効果を高めて身体の芯から疲れがぬけていきます。
オアシスサマーデイ  3時間 4900B

・ アロエベラミントスクラブ 又は アロエベラボディラップ
 ・ リフレッシングボディマッサージ
 ・ フェイシャルトリートメント(バイオドロガ使用
クールオーシャンブリーズ  4時間 6500B

・ タイハーバルスチーム 又は フットバス
 ・ オーシャンブリーズボディスクラブ
 ・ アロエ&ラベンダーボディラップ
・ アーユルベーディックボディマッサージ

 ・ 頭&背中&肩マッサージ
 ・ アフターサンフェイシャルトリートメント(バイオドロガ使用


通常は、上記の金額に7%の税と10%のサービス料が加算されますが、
なんと!なんと!! 当店では頂いておりませんので更にお得となっておりますよ~

プロモーション期間:~2013年10月31日まで

オアシスシーブリーズスパの詳細ページはこちらをご参照下さい↓

BY.AYAKO

http://www.bluemarine.info/