ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

360°ビュー! でも、その前に…

Kao-khad Views Tower  ケープパンワの近くにあるビューポイントです。
場所的に?観光客が少ないので穴場のスポット♪

100段以上の階段を登らないと行けないのが穴場となってる理由かも?

イメージ 1




























頑張って登っていくと、そこには360度が見れる展望台!

イメージ 2


















この日はちょっと曇ってたのが残念 
晴れているともっと遠くの離島まで見渡すことが出来ますよ。

イメージ 3


















4方向には、日本語付の案内板!
手書き風の文字が何だかいい味出してますよね~ 

ケープパンワ方面へご宿泊の方は行ってみてはいかがですか。
近くにタクシー乗り場などは一切ないですので、必ず往復での手配をして下さいね。

イメージ 4


















いよいよGW突入!
ツアーご参加ご希望の方はお早目に~!!

当店の一番人気!ピピ島プラス1のページは、こちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/