ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大型船で行く!ピピ島1日ツアー♪

4月27日、大型船で行くピピ島1日ツアーにご参加を頂きましたK様、ご参加誠にありがとうございました!
朝は雨模様だったようですが、午後は天気回復で美しいピピ島の景観を満喫して頂きました♪

イメージ 1


















イメージ 2


















イメージ 3


















イメージ 4


















イメージ 5


















イメージ 6


















イメージ 7


















イメージ 8


















イメージ 9


















3日間のご参加&コメントありがとうございま~す!
是非、またお越し頂きCHAM君をリクエストして下さいね♪
 
担当: CHEM
 
 
大型船で行く!ピピ島1日ツアーのページはこちら↓
 
BY. AYAKO