ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象乗り!キャンプ・チャーン・カリム♪

お店の子供たちが3連休! じっとしているのはつまらないぞって事で象乗りに行ってきました  
パトン地区の少し北側カリム地区にある「バーン・チャーン・カリム」

イメージ 1






















30分・45分・60分の3コース! 本日は、たっぷり60分コースを選択。
象さんの背に乗りやすい高さに乗り場が設置されています。
イメージ 4






















階段を上って乗り場に到着すると… 可愛いお猿さんがお食事中でした 贅沢にメロンですよ~

角刈りヘアーのようなこの種のお猿さんは、とっても頭が良く人に危害を加えることもほとんどありません。
ですが、やはり動物ですから防衛本能で手を出してくることもないとは言えませんので注意しましょうね!

イメージ 5






















象乗りスタート!
山の中をどんどん進んでいきます!緑に囲まれて清々しい気分♪

イメージ 6






















シービューポイントへ到着!
パトンビーチが一望できます。素敵な景色をしばしの間ストップして堪能します。
写真撮影ものんびりと出来ますよ~ 

もちろん!30分コースでもこのシービューが拝めますよ 

イメージ 7






















写真を撮っていると、象使いさんが手を出して「カメラ・カメラ」と。
カメラを手渡すと記念撮影をしてくれました

象さんもお鼻を持ち上げてハイ・チーズ♪

イメージ 8






















山を下ると、道路を横切り更なるビューポイントへ!
道路を渡る時は、象さんも心なしか急ぎ足になっていました。

イメージ 9






















道路を渡るとすぐの小道に入り、海側へ。

ぐっ~と、海が近づいたビューポイントで再び記念撮影 
またまた、象使いさんがたっくさん撮影してくれました!

イメージ 10






















乗り場へ戻ったら、子供たちを1人ずつ 特等席 に座らせてくれました
そりゃもう子供たちは大はしゃぎの大喜びでした!

イメージ 2






















サービス精神旺盛な象使いさんには、チップを思わず弾んでしまいますね。
そして、象さんにも感謝の気持ちを渡しましょう! バナナ 

イメージ 3






















こちらの象乗り場は、お好きなお時間をお選びいただけるので
朝1番のお時間が、象さんも元気で暑すぎずお勧めですよ~

ブルマリ☆大人気の「象乗り」ページは、こちら↓
 
BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/