ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

近場で美しい離島!カイ島1日♪

8月17日にカイ島1日にご参加を頂きましたリピーターS様、ご参加誠にありがとうございました!
連日のダイビングでの疲れを美しいビーチで癒して頂きました♪

イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5






















イメージ 6






















イメージ 7






















イメージ 8






















最高のお天気の中でスノーケリングを楽しんで頂きました!
さぁ、また明日はダイビングで海を満喫しましょうね♪

担当: CHEM
 
ローシーズンもお勧め!カイ島1日のページはこちら↓
 
BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/