ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

朝からドタバタ~の巻♪

今日も、曇り時々晴れで過ごしやすいプーケットでした! 

朝から「ダイビング講習の生徒さんがいないよ~」と大事件!
到着後にお部屋番号も知らせてくれてるし… バックレはないよな?

どっかのツアーに連れて行かれちゃった?? 

なんて心配していたら、ホテルにロビーが2か所あったようです。

イメージ 1


















午前中はショップで学科講習を頑張って、午後はプール講習!
ダイビングはおろかスノーケルもやった事ないという生徒さんですが、とても上手です

イメージ 2


















…と、1人忙しい1日を過ごしていたら、 ボスが帰ってきたぁ~!
マジでボート買ってきました。

イメージ 3


















ボートネタをしばらく楽しめそうですが、明日から2日間はダイビングに行ってきま~す


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/